【ご機嫌タイム】





明日からお仕事。



っていやー普通ですよね。



でもね、私は2年ぶりに

ライフスタイルが

明日から変わるんです。



これまでは平日の2時間お仕事して

形としては自由を満喫していました。

ちなみに成人してからの13年間は

平日朝から夜までお仕事の日々を経て。



明日からは毎日平日お仕事開始です〜😊



今思うとリッチな2年でした❣️

でも苦難がないわけではありませんでした!

乗り越えました!


成人してから心にゆとりが生まれる

30代を経験できているのは

なんて贅沢な時間のギフト。


色々思うことはあります

でもね、今を前向きに思ってみたら

GIFTだったなぁって思わしてくれます🎁



終わりになってやっと

このありがたさを実感しています。



神さまありがとう〜✨



ここ最近は充電しておこうって

身体が勝手に反応するので、

充電時間を徹底していました❣️



が、今日で終わりと思うと。。。笑い泣き




明日からのお仕事にどきどきそわそわ。

落ち着かない。

最後の充電にと好きなものを食べに来ました!




🍰大好きなミルフィーユとコーヒー☕️💖

ソフトクリームがサービスで付いてきた!😋

(ちょっと溶けちゃってるね)



〜私の職歴〜

幼稚園教諭13年▷


フリーター2年▷


フリーター職は主に

・保育園の先生

・塾講師

・スタバのお仕事


やりたいことをやってみた!!



短い機関でも

とっても素敵な人間関係ができた♡


温かさを感じられる日々幸せでした♬




優しさと勇気をもらい、自分を大切に

することに気づかせてもらった2年間。


お仕事だけではなくて


プライベートでも


素敵な方々に出会う日々。



知人の名付けを真似して

時間セレブ✨

なんて呼んで

楽しんでいました!



色々なことにも挑戦できました!




人生、色々な人に出逢いますね。


価値観が似ている人、


違和感を感じる人、


光と闇は両方あるから


成長する。




これからは

これまでに感謝をしながら


ギスギスした感情や

自分を責めたりと


できるだけしない生活

 

をします🥰




新しいお仕事、



新たな気持ちで楽しんでいきます💖



今日もありがとうございますラブ







🌸桜満開🌸_Happy day_




▷前回のブログ