上賀茂神社です

ちえペットのブログ
紅葉がきれいで、観光客も多い一日でした


ちえペットのブログ
テントのシェードをはずして出展です

色がよく見えます


自信の新作・インディゴ麻のワンピース2着と黄色のラグランスリーブのワンピース

どちらも気に入ってくださって午前中には売れていきました

うれしいですね


ところで・・・

ずーっと気になっている絵描きさんのコーナー
ちえペットのブログ

特徴をおもしろくとらえた独特な画風がいいですね


ちえペットのブログ
きもかわいい?


ちえペットのブログ
水かきが・・・細かい


ちえペットのブログ
個人的にはこのイワオが一番きもくていい


ちえペットのブログ
だれでしたっけ


ちえペットのブログ
大人気で、行列です

私も描いてもらいたいわ~ 


芸人とはちがって、一般の人はもう少しお手やわらかに描かれているようでしたが