仕上がりました

27日自信をもって持って行ける作品を、と

がんばって仕上げました

AM2時過ぎでーすショック!
ちえペットのブログ

インディゴ染めのフレンチリネン

しっかりとした厚手のものです


ちえペットのブログ
後ろのボタンは同系色にしてみましたが、いろいろ変えてみるとアクセントに

このシリーズは夏からちょこちょこ使っていて大好きな素材

いえ、イチオシグッド!です

キャミソール、パンツ、ガウチョパンツなど何を作っても安っぽくならない

うーん、決め手は素材ですね、スッキリしたパターンで素材を生かす

ハリはあるのに肌触りはやさしくて、高級感のある色です

使うほどに風合いが出てくるのも上質なリネン(麻)のいいところですね

オールシーズン使いに合格


この布は巻で買っていろいろ作ってみようかな~とか考え中

定番布ではないらしいので無くなったら叫び

あと数着分くらいは仕入れたい


M~Lゆったりと着るワンピース

丈105cm



参考
ちえペットのブログ

身長159cm着用