きょうの糺の森は古本屋さんの匂い
ちえペットのブログ
外国人も多数・・・


ちえペットのブログ
森の中はけっこう涼しく、数時間ぐらいいられますよ~

飲み物を持って行かれることをおススメします


ちえペットのブログ

なぜか紅白幕


ちえペットのブログ

アイウエオ順でもなければ、作家別でもない

ひとつずつタイトルを見ていくしかない

そもそもあるかどうかも分からない

何がほしいわけでもない

でも、不思議なものを見つけてしまいそう

そして人は買ってしまう・・・


ちえペットのブログ


ちえペットのブログ

夏休みの子供たちも会計係として活躍中、

お父さん後ろで寝てますが・・・ブタネコ


人間の手に関する洋書

気になります・・・

ちえペットのブログ

3冊500円1冊売りはしていませんとの札が

あと2冊探さないといけないのか・・・

1冊で500円払えばいいんだろうが


ちえペットのブログ

水辺でまったりするもよし




帰りはゲリラ豪雨に襲われまして

例のみつばちさんで雨宿り

ちえペットのブログ

あんみつ

寒天も餡も黒蜜もていねいに作られていて、とってもおいしいですよ

杏子のあまずっぱ、白玉のもちもちがまたサイコ-です