チケットがあると誘われて~

京都国立近代美術館へ行ってまいりました
ちえペットのブログ
美術展自体ひさしぶりです

私的にはあンまりピンとこない感じの作風でしたが、

常設展のアンセル・アダムスの写真展が見れてよかった


向かいの京都市美術館でフェルメールが開催中なのと

相国寺で浮世絵展がやっていることがわかったので、

今後はちょこちょこ出かけてみたいと思います


日曜午後の館内はすーごい人人人です

閉館近くなら空いてるかと思い、4時ごろ行ったんですが・・・

平日、金曜の夜は遅くまでやっていたりするので、ゆっくり見にいきたいと思います


アートで制作にも刺激になるといいな

こころにゆとりを合格