8時半オープンです

実行委員の方がテントの組み立てを手伝ってくださいました


ちえペットのブログ
無事セッティング完了、

昨夜仕上がったばかりのイタリア製プリント布のワンピースもならびました

親子で来ていた娘さんが買ってくれました


森の中なので日光は遮られ涼しげ

それでも、じめっと熱い感じで、喉はカラカラ、水分もL以上飲んでいたけど

2~4時は疲れのピークに

熱中症気味、頭が痛い

お昼も食べ物より水を頼んだり
ちえペットのブログ

子供たちの水浴びの横で、足を浸して冷やしたりしてなんとかクールダウン

もっと暑くなる夏の季節はどうしましょう

対策を考えます


しんどさと雨がパラつたので途中で帰ろうかとも思いましたが、一応最後までいました

その甲斐あって、最後に片つけをしているときにもう1着買っていただきました

初めて来たという若くてかわいい女性

話もはずんで、1日の最後に楽しい出会いでした

こんなこともあるから、ちゃんと最後までいないといかんなーと思いました


あー、それにしても疲れた

キツ~

今日は何℃あったんだろうね