梅雨の合間の・・・まだお天気がもちそうなので

銀閣寺の近くで散歩の相棒と待ち合わせ

食いしん坊で肥満の相棒には、登ったらなんかおいしいもん食べよう!と食で釣っておきます


初挑戦、大文字山に登ってみます

ちえペットのブログ
山道の入り口付近には水飲み場が

コップや茶こし、鍋も・・・

ちえペットのブログ

ブロックで足場 ↑↑ のようなものがたくさん組まれていました
ここで送り火の大文字をやるんですね~

京都のまちを見渡せます


ちえペットのブログ
木いちごの実を見つけて


銀閣寺脇の道から大文字のポイントまで、行って帰って寄り道&休憩しながらも1時間ちょっと。

手ごろなウオーク、しっかり足腰にきます


おなかも空いてきたころ

評判のお蕎麦屋さんに立ち寄り
ちえペットのブログ 天ざるを試食

細切りそば大好き

そして、そば湯はどろりと濃厚で得した気分

また来よう~