以前仕事で親しくしていたお友達の結婚式のパーティーの招待状が届きまして

気になりだしたのがFASHION!

何着ていくかー!

たいへんだぁ~

ワンピース帽子サンダル


まー外人カップルだし、限りなく普段着な人も多いとは思いますが・・・

カジュアルすぎるのもなんだし


手づくり市(洋服)の人間としては、サラッとその辺を感じさせるいでたちが好ましい


2か月ほど前から漠然と考えていたんだけど

え、気がつけば、あしたじゃん!

Oh!No!


本日急きょ制作いたしました!

ちえペットのブログ
グリーンのしましま、レーヨン素材でサラッと着れる膝丈ワンピ


こちらは天神さんの市で仕入れたアンティークキモノです↓↓

ちえペットのブログ
すてきでしょー

大正末期~昭和初期くらいのものだそうです

同じものは2つとない生地でしょうね


百万遍までには形にできるといいな