本日梅小路の手づくり市です

試着できない青空市でも買いやすい服を考えて、

すてきな布を見つけたりして、がんばって制作しました  


AM8時前

着いて、準備が終わって

・・・降ってきた?

えー大雨です雨

テントの中でしばらく待つこと


11時ごろには雨上がり、紫外線を感じるようになり

どっちにしてもテント持っててよかったー


午後にはブラりとやってくる人も増えまして


お子さん連れが少なめでした

あんなに降られちゃうと、出かける気なくしちゃうよね

ペット率しっぽフリフリ高かったです


ラバーブーツ(いわゆる長靴ですか)が多いですね

ちえペットのブログ
きれいな色のスカート

こんな色で作りたい


ファッションチェックします

すてきな人多いですよ
ちえペットのブログ

青色のトーンや色の配分がグッド!リュックのサックスブルーが素敵!

ブルーの長靴って難しそうだけど、コーディネイトが上手、オシャレー◎!


ちえペットのブログ
全身からこだわりが感じられます


ココ・シャネルによると「ファッションは心」だそうです

感性や波長がピンと来るものを身に着けたり、囲まれて過ごすと、パワーアップする気がします


今日はガラス屋さんに挟まれての一日

とても気さくで、面倒見のいい人々で楽しい一日でした

次に百万遍かどっかで会うのが楽しみー


作品を見てもらったり、売れたり、そういうのも喜びだけど、出店者同士の交流&情報交換も楽しみで大事

前日くらいから準備諸々忙しくて、しんどくなったり、

朝早いのがたいへんだけど、出店してしまえば楽しい出会いの一日の始まりです

手づくり市生活7か月目

1年を目標に・・・


足腰にキタので、休憩しますぐぅぐぅ