寺町のきむらに行きました。

寺町と言えば、三嶋亭が有名みたいですが、高いです。

きむらは手ごろでおいしいと思います。

ところで、すきやきの作り方がよくわからなーい

まず肉を焼いて、砂糖とタレを投入し、野菜や豆腐etcを入れました。

煮詰まったら、水を。

砂糖を入れすぎないように。

そんなかんじカナ。

おいしかったグッド!


きのうはお好み焼きが食べたいと言っていたのにはてなマーク

まぁいっか。


そのまえにノムラテーラーをチラリ!

いつもは延々と1階から3階までうろうろするけど、約束があるのでまっすぐ2階のはぎれコーナーへ。

リネンなどの高級系素材が1メートルくらいでよく出ています。

幅広モノも多いので、1メートルくらいでも袖なしのジャンパースカートなんかには使える!

ただし、サンプルだったものは要注意!

展示してあったものは、ピンでとめた跡など生地が傷んでいるので、多少安くても使えません。

そこんとこcheckです。


麻の新商品もかわいいのが入ってますねー。

また日を改めてチェック!