今週末、納品のため、
お客さんとこ行かないといけないので、
一色塗りしかできない~

というわけで、過去の遺産(笑)
結構可愛くできたので、お気に入り

SelfNail-Image065.jpg
サロンに行くと、お金かかるんで、最近めっきり自分でするようになりました

そんなアタシのネイルを気ままにUPしていく、超自己満足ブログです(笑)

まずは、旅行用に気合い入れたシェルフレンチです

chiesoadさんのブログ-Image003.jpg