今月は信夫さんと伴さんのライブで

もうやりきった感がありますが,

まだ月末じゃなかったのね。

月末は私とって大切なテイセンラスト

マッチがありますが。

プロレスですけどね。


信夫さん達のおかげであの日以来

曲作りはかどりまして,2曲だいたい

形ができて,その他歌詞が2曲分でき

断片も少し。一週間でこのペ-ス。

まあ,どれだけ生き残るかわからないけど

曲が出来上がるのって楽しい。


今後のライブ予定です。


2015.7.12(日)  苫小牧 音楽パブキャラバン

OPEN 18:00 / START 18:30

ライブチャ-ジ1000円(ジンギスカン付き) 

杉本千恵 きよふみ keyton たいち&フレンズ 他


ここは私が初めてライブする場所です。

ジンギスカン付きって北海道らしい....

ライブチャ-ジにジンギスカン付きって

初めてですけども。


2015.7.20(月)某所予定


毎年恒例の震災のチャリテイイベントに

今年も出させていただく予定なのですが

まだ主催者側の正式アナウンスが

ないので,おっきな声で宣伝してよいもの

なのかどうかというところです。

とりあえずそんなところです。

7月前半はプロレス観戦もあるし,

曲作りメインでと思っています。