昨日エルキュ-ブでのライブ終了。

気持ちよく爆発して演奏できて,疲れ果てて

最後までハコに残っていられませんでした。

ごめんなさい。

昨日は郎平さんとご一緒したのですが,

フロントマンのミミ山田さんは昔から

札幌インディーズバンドの第一人者の

ようなお方。

私は学生時代,ミミ山田さんの伝説のバンド

シェッタガ-リアを聞いて,雲の上の存在の

人だと思っていました。

それが対バンさせていただけるようになり

感激です。昨日の演奏はもちろんかっこよすぎ!

演奏はキャリアを感じさせる素晴らしいものであるのは

当然のことながら,パワフルでかっこよかったなあ。

ミミさんは鎖骨骨折で手術してまだまもなく,普段は

がっちりガ-ドしているのだけど,本番中はそれらを

はずしてギタ-を弾いていました。

相当痛かったろうなあ...。さすがです。

また郎平さんのライブ見たいなあ。

今週18日は大事なライブあります!!

これは私が企画しているので,たくさんの人に

来てもらわないと困ります(笑)!

18日20時半より苫小牧ROCK BAR JAMにて

信夫正彦with伴慶充 杉本千恵

投げ銭です (barなのでドリンクとチャ-ム代はかかります)

去年のNOWHEREの苫小牧でのライブの時に信夫さんと

伴さんに出会いまして,信夫さんの歌が苫小牧でも聞きたいと

いうことで今回こちらにも来ていただくことになりました。

すっごい良い歌がいっぱいですので,たくさんの人に

聞いてもらいたい!!

近郊の人はたくさんJAMに押し寄せてほしいです。

よろしくお願いします!!