12月のライブは杉本千恵ソロ3本。うち1本は昨日でした。

ワタナベマモルライブの前座としてやらせてもらいました。

マモルさんの前座はこれで2回目。マモルさんの

ひょうひょうとしたところとかチャ-ミングな方です。

楽しかったな。


19日はELLUBEにて。

「ピンかデュオで夜緑日」 Se-yA・杉本千恵・AQUARISM・

THE 林’s・Crear(y)・イロジロズ・K!so・Lead time

START 19:00 入場無料 (1DRINK & FOOD ¥1,000)


29日(だったはず)...JAM忘年会ライブ。

JAMのバンドに3曲お手伝いで演奏していただきます。


来年なのですが,杉本千恵ソロでやっていきたいと思ってます。

ちえねつはしばしおやすみいただきたいと思っています。

勝手言ってごめんなさい。


来年は苫小牧以外でもばんばんライブしたいと思います。

喫茶店やバ-等ライブハウスじゃなくても音を出せる場所

さえ確保してもらえればどこにでも行くつもりですので

杉本千恵を見たい,聞きたいと言う方がいましたら,

ご連絡ください。交通費等は自分で持ちますので

呼んでくださいね~ビ-ル程度おごってもらえれば

うれしいです。


いろんな人と一緒に演奏したいと思っていますし,

いろいろチャレンジしようと思っています。


どこかでお会いできるといいな~