先週は、お休みの頂きありがとうございますm(._.)m


身体は、疲れが無い分めっちゃ動ける!!!!


けど、声が出しにくいカゼ

ちょっとやすんだだけで…

まだまだ、あまいなぁ


グアムは、雨季にもかかわらず、とってもお天気が良かったです晴れ晴れ


海がとっても綺麗で感動ラブラブラブラブ


photo:01




夕日が沈むのが感動ラブラブラブラブ
photo:02




何かお願いごとをすれば良かったあかなぁ?


photo:03




ポリネシアンショー音譜

フラの足の動きと似ていたので、すごく勉強になったし、綺麗なお姉さん達に感動ラブラブラブラブ


お買い物も沢山しました

photo:04



プーマの帽子
アウトレットで購入
ZUMBAの時の必需品

早速、今日使いましたぁ


また、行きたいなぁ

次は、Jrと4年後行くつもりです

着いてきてくれるかなぁ??



楽しい旅行の思い出でした


photo:05





プルメリアの花


しんちゃんブタ

iPhoneからの投稿