昨日は、朝から、掃除掃除!!!!


そして、ハラウ(フラの教室)

夕方から、

毎年恒例の父の日と母の日合同のお食事会に行きましたぁ

もちろん、年一回だけですが、私達家族が父と母にご飯をおごる日

今年は、母の好きなラブラブ堺にあります

『南海グリル』


にいって来ましたぁ


photo:01





この写真は、ホームページから、取りました。


美味しすぎて写真撮るのん忘れた(すいませんしょぼん


前から予約しないで行くので、いつもいっぱいで入れないんです。

今回は、予約して行きましたぁ


美味しかったぁ



photo:02



最後のデザートは、ちゃんと自分で写真撮りましたぁカメラ

デザートは、別の場所で食べるんですが、小さい時に来たまま、なんにもかわらい光景に母たちとなつかんしでいましたぁ


母は、あんまり食欲がないので、美味しいものをと思ったのですが、やはり、あんまり食べなかったしょぼん


早く元気になってほしいです


しんちゃんブタ










iPhoneからの投稿