昨日は、Jrの卒業式でしたぁアップ

photo:01




私達は引っ越しをした為、みんなが行く中学にはいかないので、なんだかさみしい卒業式でしたぁしょぼん


保育園~一緒の子達の成長をみて、これから一緒に見れなくなるんだぁと、おもったら、さみしく涙がしょぼん止まらなかったです


本当に保育園AND小学校で沢山の方と知り合えたことを感謝

色んな思い出を作れたことに感謝

悩んでる時いっしょになやんっくれたことに感謝



学校は違うけど、これからもこの出会いを大切にしていきたいとおもいます


photo:02








これからも、よろしくお願いしますm(._.)m


そして、昨日は、サッカーの卒団式


photo:03




12年間通ったサッカーの中学でも、頑張るそうです

これからも、頑張って欲しいです





しんちゃんブタ



iPhoneからの投稿