花粉症なしんちゃんしょぼんです

今日朝Lesson音譜行ったら

『鼻赤いで!!!!


って言われてしまいましたぁ


酔っ払いのおっちゃん見たい(笑)


昨日の夜は酔っ払いのおっちゃんみたいでしたぁ



Jrの中学からのクラブチームに、申込書を提出しに、平野区加美まで自転車

帰りにJrを待つため、またもや、上地さん家自転車


上地さんの息子さんも、同じクラブチームなんですぅー


なので、上地さん家で待たせてもらいました
そして、別所さんも合流!!!!


鍋をつつきながら、ビールビールビール


持って行った、スパークリングワインワインでカンパーイ


photo:01




Jr達も帰ってきて、ご飯のまえに、ゲーム

でも、Jr達もしっかりご飯いただきましたぁ



4月からクラブチームにいくので、ちょくちょくJrとお邪魔するかもしれませんラブラブ!





上地さんよろしくお願いしますm(._.)m

しんちゃんブタ












iPhoneからの投稿