携帯を初期化してしまい、今日半日携帯使えなかったぁしょぼん


これで、1月から2回目!!!!


あ~あ

なんとか、auに行って、復活!!!!


でも、またLINEなどは、一から


画像も消えたぁしょぼん


iTunesに記憶させないと


何回もとっちってるから、絶対にiPhone5てなずけてやるむかっむかっ


Lesson終って、JIBjbag買っちゃったぁにひひ


photo:01




けっこう、JIB集めてます


そして、帰りに行ったランチナイフとフォーク


美味しくて、惣菜お持ち帰り



photo:02




キッシュ
唐揚げ
ハンバーグ
ポテトサラダ

ママさんから頂いた
パンケーキ


本日のJr飯ナイフとフォーク

いつもより、喜んでますアップアップ


やはり、プロには、かなわないよねぇ!?!?







ほんで、しんちゃんは楽させてもらいましたぁ


ありがとうラブラブラブラブラブラブ


しんちゃんブタ














iPhoneからの投稿