昨日は、日曜日に雨雨で流れた、運動会

晴れすぎ晴れ晴れ

変な日焼けしてもうたぁあせるあせる

昨日は、急な代行ありがとうございますm(__)m

しっかり応援してきましたぁアップアップ

Jr.は、応援団の副団長だったので、どうしてもその姿を見たくてお休みいただきましたぁアップアップ










保育園~ズーと一緒の友達

自分の子供の成長もですが、この子達の成長で感動してしまいますラブラブラブラブ

もうすぐ中学生、がんばれ!!!!





ママ友ともランチをして、またまた近況報告!!!!話がつきない(笑)





中学~一緒のつれ


運動場をうろうろしていたしんちゃんブタです

Jr.のリレーで泣き汗しょぼん汗

組体でも泣き汗しょぼん汗

ビデオ見たらぶれまくり

何撮ってるの!?!?って感じ映画



でも、しんちゃんブタ中には、しっかり残るでしょう




今日は、zumb2本ともいきますねぇ音譜音譜




ヨロシクお願いします。



しんちゃんブタ





Android携帯からの投稿