昨日の夜キラキラ夢の中でもlesson音譜音譜していた、しんちゃんブタです(笑)

よっぽど、昨日は緊張していたのでしょうか!?!?

必死だったのでしょうか!?!?


こんなの久々音譜音譜

昨日は、とっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m







TOMYさんとカメラ




TOMYさんメッチャかっこいいラブラブラブラブ





遠くから、お越し頂きありがとうございました

メッチャ汗だくあせるあせるあせる








lesson音譜音譜メッチャ楽しかったですラブラブラブラブ
また、やりたいなぁラブラブラブラブ
来てくださった方、TOMYさんありがとうございましたアップアップ

また、明日色々アップしますねぇラブラブラブラブ

では、おやすみなさいお月様

しんちゃんブタ





Android携帯からの投稿