コスパ金剛、7周年イベントで


『古い曲やりますねぇー!!!!


と宣言した!!!!


ちょい前にやった曲


やりましたぁ音譜音譜


しんちゃんブタがノレル曲を選曲音譜音譜音譜

メッチャしんどかった汗汗

けど、楽しかったよラブラブラブラブ

皆もなんとなく覚えてくれてて、ノリノリ音譜音譜

たまにはいいよねぇはてなマーク

先日頂きましたぁ





シャネルの鏡

今持ってる鏡は、大きくて重たいので、早速入れ換えましたぁ

女子力上がったアップアップきがする(笑)


ありがとうございますm(__)m


今日も朝、手作りおやつ





バター使ってないんだってー



子供に帰ってくる前に食べようと思ったら、今日から短縮汗汗

半分ずつ食べましたぁ

サクサク美味しい

ありがとうございますm(__)m

しんちゃんもお菓子づくりチャレンジしたいなぁラブラブラブラブ

しんちゃんブタ










Android携帯からの投稿