6月24日日曜日

朝ゆっくり寝て、ゆっくり駅に向かいましたぁ電車

久々の電車で、lessonに向かいましたぁ音譜音譜


ブログを書きながら…振り付け考えながら…ボーとしながら

うふふラブラブラブラブ楽しいラブラブラブラブ







代行のstyle


ここよくfumifumiも撮ってるよねぇ!?!?


ラインストーンの短パンに、cwxをはいたんだけど、短パンわかれへんしょぼん

でも、パープルで合わせたつもりです(笑)


頂きましたぁラブラブラブラブきゅうり






超新鮮キラキラみずみずしい

今日半分ピクルス作って

半分胃袋にべーっだ!ありがとうございますm(__)m




lesson音譜音譜も楽しく終わり、梅田へgo!!!!


まず、ingsへ

とっても楽しいチハルchanラブラブラブラブめっちゃしゃべったよラブラブラブラブ

超忙しそうラブラブラブラブ

限定bagは、紫かわいいかったぁラブラブラブラブ

欲しいなぁラブラブラブラブ

そこから、空中庭園へ走る人歩いたよ







絶対行きたかったんです

まずは買い物→パウスカート1枚かいましたぁ

そこから、フラダンスshowを時間の許される陰り見ようと、立って見てたぁ
(結局3組しか見られへんかったぁしょぼん)






でも、感激

そこから、友達と待ち合わせラブラブラブラブ






『しゃぶしゃぶ温野菜』

しゃぶしゃぶと飲み放題


食べたよアップアップ飲んだよビールビール







ウズラ卵美味しかったあラブラブ!


しゃべって、いいもの見て、美味しいもの食べて、


幸せだなぁ音譜音譜






しんちゃんブタ










Android携帯からの投稿