きのうは、お忙しいなか、なかもずイベントに、お越しくださりありがとうございましたm(__)m

とっても、楽しい時間を過ごせましたぁアップアップ

ちびたなさんの、イベント慣れした、行動素晴らしい&盛り上げ合格

しんちゃんブタは、ドキドキラブラブラブラブ
あたふた(^^;)(;^^)




ファイナルソングのポーズ皆様笑顔が素敵キラキラキラキラキラキラ


O→おおさき
T→たなはし

smile→笑顔





そんな、時間時計だったよねっにひひ





終ったあとに撮ったカメラ

汗だくあせるあせるあせる

ウエアは、MJ☆

メッシュタンクは、この前ings先行発売された、商品!!!!

とっても、可愛く生地が柔らかい!!!!
まだ、発売されてないてないですが、もうすぐ発売予定ラブラブラブラブ


パンツは、出てますよ~

これも、生地が柔らかいし、軽いので動きやすい!!!!!!
無地なので、1枚持ってると使えるよ!!!!
MJ☆イチオシ音譜おしりに、ひも付き

是非!!!!チェックしてみてラブラブラブラブ

しんちゃんブタ反省点いっぱいありますが、今後の目標に行きたいと思いますニコニコ


また、やりたいねラブラブ!





しんちゃんブタ




Android携帯からの投稿