終末に、家族で、

『南あわじ国民休暇村』






に、行って気ましたぁアップ

国民休暇村は、

蒜山には、よく行きます(父の田舎なので)
琵琶湖にキャンプにもいきましたぁ


かなり、リーズナブルで、どこも清潔ですで、料理も地元の食材を使っていて美味しい(^q^)

今回は

南あわじ





母も、大分元気になってきたので、美味しい物をにひひ

『3年とらふぐ』

を、食べにいきましたぁ

夕方お風呂に入ると、夕日が見えて

ボーとお風呂に入ってましたぁ温泉

こんなにゆっくり景色見たのん、久々ラブラブラブラブ

3年とらふぐも、超おいしいかったぁ

(写真撮るのん忘れたぁしょぼん)

帰りに、鳴門海峡大橋の所までいきましたぁ







母もいっぱいたべて、すこし元気になった様な気がする合格作戦成功!!!!






しんちゃんブタ







Android携帯からの投稿