GW中のLesson音符は、沢山の方に来ていただき、ありがとうございすm(__)m

いつも、お会い出来ないお客様
初めてのお客様
出会いドキドキがあり、とてもうれしいニコニコしんちゃんブタですアップアップアップ

楽しんでいただけたでしょうか?


4日水曜日は、おやすみいただきました


どこに行こう!!
とイロイロ考えましたが


しんちゃんブタJr.が、サッカーサッカーの試合になり、応援に行く事に(あ~あ)



今日は、コスパ藤井寺のLesson音符は、おやすみダウンダウン


お母さんの、買い物に付き合う予定車でしたが…


ドタキャンされましたぁダウンダウンダウン

息子を送り出し学校


昼まで寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


結局1日ぼんやり過ごしましたぁ

たまにはいいだろう


星空は、コスパ金剛



Lesson音符お越し頂きありがとうございすドキドキドキドキ



先週がおやすみだった分


今日沢山の方にお越し頂きましたぁアップアップ

来週おやすみ頂きます


よろしくお願いしますチョキ


またまた、イベント観覧車がありますドキドキドキドキ


明日告知させていただきますアップアップ


しんちゃんブタ