皆様、大丈夫ですか!?


ご家族は、大丈夫ですか!?

何かと心配なしんちゃんブタですダウンダウンダウン


大阪も軽く地震がありました


皆様ご存知ですか!?!?!?


長く揺れました


しんちゃんブタは、最初


『めまいする!!!!

『私身体調子悪い!?!?


と思いましたガーン


しんちゃんブタJr.に
学校学校帰ってきた時に


『地震あったん知ってる!?


と聞いたら


Jr.『俺調子悪い!!!!フラフラする』って思ったらしいガーン



親子感じ方が一緒ドキドキドキドキ


って笑ってたら、お母さんに、鼻で笑われました(笑)


私ら親子おかしい!?!?


しんちゃんブタ