Stretchなう☆☆


家には、Stretch道具が沢山ありますアップアップ

今日は



大崎智恵のバタバタ日記-110307_215022.jpg


ウェーブストレッチ






足ツボ



ウェーブストレッチ

全身に使えて、めっちゃキモチイイドキドキドキドキ


腰に当てるのが大好きドキドキドキドキ


足裏の刺激をしたら、かなり、痛い(>_<)ので


足ツボの(100均で購入グッド!)を出し、ふみふみ


毎日したら、いのに…



今日は忘れ物だらけダウンダウン


朝のLesson音符でまた、Shoesくつを忘れたダウンダウン


先週も忘れて、今も行方不明ダウンダウンダウンしょぼんのShoesくつが一足


買ったばかりなのに…



星空のLesson音符では


今日出来た、ZUMBA音符ウォーミングアップのCDCDを忘れて、先週と変わらずダウンダウンしょぼん


そんな中



いいこともアップアップアップアップ


雨なのに


朝夜共に、沢山のお客様にきていただけましたぁアップアップ


お越し頂きありがとうございましたm(__)m


お家家に郵便ポスト



大崎智恵のバタバタ日記-110307_220843.jpg



前回のイベント観覧車の写真を送ってくださりましたぁアップアップアップ



自分がLesson音符している姿をなかなか、カメラカメラにとることは無いので、うれしいなラブラブ!



今日もいい日



おやすみなさい


しんちゃんブタ