昨日は、秋分の日ドキドキドキドキ


昨日から、急に涼しくなりましたぁアップアップ


汗かきあせるあせるしんちゃんブタ
としては、とてもブーケ1ブーケ1
うれしいニコニコ


昨日は、コナミ堺で
音符ワークアウトエアロ音符
音符ZUMBA音符

のイベント観覧車


朝雨上がりかさの中
沢山の方に来ていただきましたぁアップアップアップ

ありがとうございます

しんちゃんブタ幸せドキドキドキドキ


朝から皆様笑顔ニコニコでのエアロ音符
しんちゃんブタは休みぼけながら、暖かく見守ってくれましたぁ

音符ZUMBA音符では

最近のんから、懐かしの曲を入れながら…

『やっぱりしんどいわぁ』と声が…

最後は、いつものノリノリの曲で音符


そして、
ワークアウト~ZUMBAまでLesson音符を受けてくださいましたぁ↓
伊藤インストラクター



大崎智恵のバタバタ日記-100923_124418.jpg



ありがとうございます


みんなノリノリで楽しかった音符


写真カメラで、しんちゃんブタがきているのは、もちろん


☆☆mascarassjam☆☆


スポーツall in one


今のお気に入りドキドキドキドキ


また、楽しい祝日でしたぁ

最近、しんちゃんブタJr.ほったらかし…ガーン


そろそろ、Jr.とDATEドキドキしたいなぁあせるあせる



しんちゃんブタ