なんだか最近、気持ちの浮き沈みがあり、すぐに涙してしまう私ですショボーン

いろんなことを考えすぎて疲れますショボーン

わかってもらいたい…と思う自分と、

そんなこと思ったら贅沢だよ!…と思う自分と、

自分が楽になるためにはどうすればいいのか…

適当にしてて後で後悔するのは嫌だし、一生懸命になりすぎると疲れるしチーン

同居だし他人の目が多いこともあるかもしれませんが、いろいろと目に見えないプレッシャーを感じてしまうことが多く疲れ果ててしまいます。

私の悪い癖です。自分に自信がないから余計に人も信用しきれず…頼るのも苦手で自分、不器用ですチーン自己肯定感のなさ、すごすぎ‼️

日常が楽しくなくて疲れますチーン
コロナ疲れもあるのかなー‼️

体力ないと身も心も保てないってのが最近の悩みかもしれません‼️
夜も疲れるから自分時間もままならず、日中は休校中のため自分時間なんて絶対作れません笑い泣き

最近笑ったこと…
長男を歯医者に連れてったら、うがいをしたあとにもう一回コップを取って、水を飲みほしてたこと。笑い泣き

こんなことするのうちの子くらいかも  笑笑い泣き
 
最近の思い出、次男と久しぶりにお風呂に入ったこと‼️もしかしたら…今後一緒に入る機会があるのか…これが最後なのか…とりあえず5月13日はお風呂記念日です。