今回は白血球も正常値になってました❗️なので、ハイドレアがなくなり、スプリセルと尿酸値を下げる薬を2週間分照れ


貧血+で血小板が下がってたのが気になりますが…特に自覚症状はなく、副作用もありません照れ

ただ、体力は落ちてるようですショボーン

病院受診するとどっと疲れますガーン
そして、やっぱり病気かぁーって思い詰めてしまうので悲しくなりますねショボーン
悲しくなる自分も、病気と面と向かいあう自分も私だから、私らしくいれるように言葉にしていきたいです。

オットに聞いてもらったり、ブログに書くことで落ち着けます照れ

オットに聞いてもらいすぎると、余計に心配かけそうだから、ほどほどにニコニコ


昨日は、オットの職場の上司から沢山のクロを頂いたので、オーブンで焼きましたうお座寒クロって美味しい照れ上司に恵まれてるので、いつもありがたいです照れ
子どもたちも、うまっ❗️って言いながら食べてくれました照れ

今日はバレンタインデーラブラブ
私の大本命を作ろうと思いますハートピンクハート