ちょっと一息~♪(o・_・o)/ | 柚寧音のブログ

柚寧音のブログ

ブログの説明を入力します。




いつものカフェで(o・ε・o)の習い事の合間に休憩中音譜

ほ~っDASH!コーヒー(o・_・o)/いちごケーキラブラブラブラブラブラブ




したいことが山のようにあるのに、どうして時間がとれないんだろっ…(ノД`)主婦ワイヤンやだダウンダウンダウン


ちえねねdays☆(´・ω・`)(●´ω`●)ドキドキも溜まりに溜まっておりますが…

ちょっとずつカキカキφ(._.)していきたいと思ってますアップアップアップ

決して途中でやめたりしませんので…(^◇^;)

頑張りまっす!!!!!!(。・∀・。)ゞ



その前に…ワタチ(o・_・o)/には山のように重ねられたぴーちーえーファイルを読むという使命があるのであります…汗汗汗


この前ちょっと読んだけど… 暫くして手が勝手にパタリと閉じたよ…ね…ダウンダウンダウン(^◇^;)汗汗汗


でも、そろそろまぢでヤバくなってきた汗汗汗(;゚д゚)


読まなければ…(*≧Δ≦)


はぁ~(´;ω;`)…ちえねねファイルなら永遠に読んでられるのに…ハートブレイク


早々に読み終わって感想文まで書けるわっ!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)キレッ爆弾




はぁ… がんばるしかない…か… パタリ…(_*_ _ )_…ψ






アデュ☆(o・_・o)/~☆

Android携帯からの投稿