ゴンタジィサンの肺炎は完治。

このタイミングでワタシ喘息。
一瞬…肺炎移ったんか?って思ったわ。

まぁでも。
大したこたぁない。

ってわけで
実家、あっという間に通常運転になった。

ムスメは週末の府下大会までと決めてボチボチと部活。
面白かったんは
「今までさぁ…選手しか見てへんかったけど
 あらためて他のマネージャーのこと見てたら
 断然、アタシの方が仕事してるわ!」

・・・母ちゃん見んでも分かってたで?
アンタ、幼児園の頃から
自分より出来る子しか目に入らんねん。
ほんで
「アタシだけ出来へん」
「分からんかったんはアタシだけやった」
「みんな出来てんのにアタシだけ無理やった」

って言うて先生たちや母ちゃんを困惑さす名人やったし

「アタシ頑張ってるつもりができてへんのかな?」
って言い出した時に
はい?またぁ?また出たで…って思ったもん。

女子は群れて「一緒に」いたら
みんなで「やった」ことになるねん。
知らんけど。

色々学べよ、女子高生。