大らかな気持ちで | マヤ暦日和

マヤ暦日和

心の自己治癒力を高める
ミドルマヤンレメディストのCHIEMI*です

ありのままを受取って
心と身体の無意識を
整えるお手伝い

●個人セッション(マヤ-ツオルキン暦・アクセスバーズ™)
●各種講座(初級、中級、深堀講座、手帳講座など)

こんにちわ

花火

Reading Salon 天の馨

有槻怜伽です

 

ブログにお越し下さり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今日から

黄色い太陽の13日間が

始まりました晴れ

 

古代より世界各地で

太陽は崇められ

崇拝と伝承によって

信仰が形成されたと言われています

 

日本神話の太陽神も

天照大神

 

太陽は

ありがたい存在であることに

違いはありません。

 

ただ、

ここ連日…地球温暖化が

加速度的に進んでいることを

皆さんも

痛感されていますよね。

 

とにかく「暑い」

世界各地での「異常気象」

 

地球に住まう人間が

便利な生活を求めるがあまり

太陽エネルギーが

届き過ぎてしまう事態になるだなんて

 

何事も過ぎては

上手く行かないものなのだと

太陽からの

暑いエネルギーから

お叱りを頂いているかのようです。

 

人間が謙虚になり

自然と共存する選択をしない限り

自滅してしまうかも知れないのに

私たちは

どうしても

流されてしまう

 

私たち

ひとりひとりに出来ることは

先ずはCO2削減への協力

 

・買い物はマイバックで ※これはだいぶ浸透してきましたよね

・プラスチックごみを少なくする

・ごみの分別をしっかり行いリサイクルへ

・電気の使い方を見直す ※特に冷暖房の節約

・節水 ※水が届くまでに使うエネルギーの削減

・車やバイクなどガソリンを使う頻度を減らす ※公共機関の利用

などなど…

 

ひとりがほんの少しずつ意識すれば

集合無意識の輪が広がり

日本企業や世界の大きな決断へと

繋がるはず。

 

「自分ひとりの力なんて」

と思うか

「自分ひとりの力こそが」

と思うかで

未来は変わってしまうように感じます。

 

先ずは、自分からですね。

私が意識してやるべきことをやらなくては!

 

 

大らかな気持ちで
与えることを意識しよう
晴れ

 

 

黄色い太陽の13日間は
 

自分が中心となり

周囲に明るさと元気を与える存在になる♪

そうすることで

必要なシンクロが起きるはずですスター

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

今日は

ツオルキン暦:kin40/音1

グレゴリオ暦:2022年6月27日

日本の旧暦:辛亥(かのとい)

選日:不成就日

六輝:先負

重複暦:百事良し

 


◆AHAU◆
ベルラッキーcolor:ゴールド

 

流れ星太陽紋章:黄色い太陽
・照らす力で愛を与える

 

ベル充電ポイント:頭頂部
​・責任感ある司令塔


流れ星WS13日間:黄色い太陽
~普遍的な火の力~
・無条件の愛を注ぐ
・中心となって与える

keyword:照らす力/一貫性/恵まれやすい/照らす

 

ルンルン銀河の音:音1

~磁気の~
・力の機能:目的を統一
・意識行動:惹きつける

・タイミング:意志統一する

keyword:決断/あるがまま/受容

 

ゆめみる宝石マヤ暦からみる易経

・水天需

keyword:果報は寝て待て


カギDREAMSPELL
*身体のリズム
宇宙の月 ♪13
Cosmic Moon 13日
黄色い磁気の太陽

鉛筆

さらに詳しい意味や特性は

基礎講座でお伝えしています

 

--------


スターお問合せ・ご質問…

セッションや講座へのお申込みは

無料の公式LINEをご登録下さい♪

登録URLは
https://lin.ee/ZnOPjo1