フラワーオブライフ×ツオルキンで活性化✨ | マヤ暦日和

マヤ暦日和

心の自己治癒力を高める
ミドルマヤンレメディストのCHIEMI*です

ありのままを受取って
心と身体の無意識を
整えるお手伝い

●個人セッション(マヤ-ツオルキン暦・アクセスバーズ™)
●各種講座(初級、中級、深堀講座、手帳講座など)

こんにちわ

怜伽です。

 

ブログにお越し下さり

ありがとうございますラブラブ

 

 

一昨日

私が

引き寄せられたもの

 

それは

フラワー・オブ・ライフ乙女のトキメキ

 

 

体内に眠った生命力や

エネルギーを活性化させてくれるという

神聖幾何学模様のひとつです

 

古代から

世界各国に存在していたと言われています。

 

最も古くから知られているのは、

エジプト・アビドスのオシリス神殿に現存するものだと

考えられているようです。

 

美しい

神秘的な

造形

 

 

私は…

ツオルキンの

その形も

神聖幾何学模様が

織り成す神秘と

似たエネルギーを感じます。


アップ

ホゼ博士の著書

「時空のサーファー」で紹介された、

マヤの聖なる暦

ハーモニック・モジュール乙女のトキメキ

 

 

宇宙から受け取ったメッセージが

この中に隠されているんですよね。

 

 

 

 

ベル

G暦:2020年4月20日(月)

ツオルキン暦:K22

13の月の暦:惑星の月・17日

白い風×白い魔法使い×音9

 

 

今日は、黒kinビックリマーク

ホゼ博士はGAPkinと呼んでいました。

 

銀河意識への通路の正門が開くと

伝えられています。

 

 

あなたもぜひ、

神聖幾何学模様×ツオルキンで

活性化させ、

インスピレーションを受取って下さいね流れ星

 

 

🌟今日のエネルギー🌟


まじかるクラウン白い風 (イーク・IK)
・色:半透明に輝く白
・意味とシンボル:風、空気
・方角:
・元素:空気
・魂の方向性:メッセンジャー。敏感で繊細な心は、見えない力に心を開くことで舞い上がり自由を得る。


音符

 GREATER CYCLES(音9)
大周期

性質:意図の脈動、クライマックス、グランドデザイン
タイミング:傾聴を意識して勇気づける。完成と拡大

・モチベーション維持出来る関係:

音4(好き。を掘り下げる)

キラキラ白い風と関係する紋章
・過ごし易い:赤い地球(絆)
・刺激しあう:青い嵐(拡大)
・違いを学ぶ:黄色い人(自由奔放)

キラキラ白い風のチャクラ
・2系…思いやりで人と人の潤滑油

心に響いたこと、感動したことを発信して関係構築していく。

 

キラキラ導く存在:白い鏡(礼節を重んじる)

 

キラキラ蘇る存在:K239(青い嵐/青い鷲 ♪5)

 

 

虹 明日の予告

G暦:4月21日(火)

六輝:先勝
選日:三隣亡

 - - - -
ツオルキン暦:K23 ♪10
太陽紋章:青い夜
マヤ易経:雷天大壮

キーワード:

豊かさ、夢見る、直感💓

現われ、仕上げる、生み出す=プロデュース

ひらめき電球

明確な夢は必ず形となります✨

 イメージが現実化しやすい日ですから、

具体的に夢を描きましょう♪

 

バースデーケーキ今日(4月20日)がお誕生日の方へ
新しい年廻りの(2020.4/20~2021.4/19)
リズムに乗る秘訣
ベルマヤの13年サイクルから見るアドバイスの一部をご紹介


まじかるクラウン白い時代の9年目
キラキラ白い時代:
先祖や親、目に見えない存在に助けられる。自身の内面に目を向け、自己鍛錬、人間性を磨く時代。本当の自分にとって大切なもは何かを見極め、不要なものは削ぎ落とす時代。

キラキラ音9の年:
また新たな起承転結始まりの年。形がみえてくる年。拡げていく年。喜びは一人では膨らませることが出来ない。分かち合うことで大きく育つ。喜びや希望が人々と結ぶことが出来ればリズムに乗れる。


花束著名人:

大沢樹生(元光GENJI)*K127

倉沢淳美(元わらべ)*K177

宇治原史規(ロザン)*K82

がんちゃん(お笑い)*K82 ←友人のため特別表記(笑)

 

 

虹 あなたの紋章と音を調べる

上差しすべては準備されています
あなたの音色を13のリズムに乗せ
利他の心でトーンを上げて行きましょう
音譜

 

 

 

 

 

 

友だち追加

アップ暦の読み解きお届けしてます【無料】