ブログupが遅くなりました。。
ゆったりupになってしまいスイマセン。。

今回は・・・
webshop チエルアルコ
おしらせ1
まずは送料についてです

先日チエルアルコの送料を改定しました!!

以前までは
ゆうパック
¥600~
のみでしたが、

改定後 

全国一律525円!!!
(離島(北海道・沖縄)は除くになりました)

また アクセサリーや小物など、
小さく、軽量なものは
定形外120円~
利用可能になりました
以前より少しはお買い求めやすく・・・

詳しくはweb shopチエルアルコ 
ご利用案内をご覧下さいませ~


おしらせ2
ブログについて
ブログを更新すると
メールで受け取れる機能
追加しました

是非ご利用くださいませ
(ブログ:PCサイト画面左上にあります)

次回のブログUPは
月曜日までに更新予定です

少しづつではありますが 
web shop
新商品のUPしています
そのご紹介も兼ねて
出来るだけ早めにブログUPしたいと思います

お楽しみにで~す          

以上おしらせ2点でした

*上記web shopへのリンク
 pcサイトからご覧いただけます
 携帯サイトからはご覧いただけないです
 のでご注意下さい。