「 まず始めに1月9日(土)に仕入れのため臨時休業させて頂き、申し訳ありませんでした。 」

昨日チエルアルコとして枚方くわらんか
手づくり市「 五六市 」に出展してまいりました


今回は朝8時30分すぎには出展場所に着きました。それから出展の準備にかかりましたがとても風が強く、商品やディスプレイが飛んでいったりと大変でした

今回はレトロアンティークボタンを使用し、作成したヘアピンのご購入が多かったです


その他商品をご購入頂きまして本当にありがとうございました

次回実店舗ピュアフォルム*チャルマ
(レトロアンティーク古着&雑貨&アクセサリーshop)
のopenは1月16日(土)、17日(日)両日朝11時オープンとなりますのでまたのお越しをお待ち致しております

なおウェブショップのチエルアルコに新商品をまだアップしきれていませんので大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さいませ