ポートメッセ名古屋で行われた
              マンモスフリーマーケットから帰ってきました~
                 今回も皆様ありがとうございました

                  今回もたくさん勉強になりました
               皆様とお話したりお声をかけて頂いた中で
                     古着 は可愛いけど、
               どうやって合わせていいか分からない~
               難しいな~ というお声
             
                    そこで チエルアルコ は
               チエルアルコならではの コーディネートを
               blogもしくは チエルアルコweb shopにて
               ご提案 UP して いこーっ と思います
 
                     昭和レトロっぽくだけでなく 
               古着の洋服・コーディネートはモダンでかっこよく、
               シンプルだけどどこかこだわりのあるデザインの
               ものなどもご紹介していきたいと思います

                 
                 現在の洋服やデザインでは表せないもの、
                
                 流行に流されない古着ならではのステキな
                        デザインや色彩など、

                         ニュアンスを含め
                 皆様にお伝えできればと思っています
                  
                 
              新商品入荷もありますので今週中(できるだけ早く)に
              NEWアイテムとコーディネートをUPしたいと思いま~す
                 
                皆様~今週にもう一度チエルアルコ web shop
                      blog 見てみてくださ~い