名古屋で開催された
       クリエーターズマーケットからさっき帰って来ましたぁ
  
      画像ではあまり写ってないかもですけど 土曜日 日曜日と 
          会場にはたくさんの方が来られていました~


       
                 チエルアルコのブース





         当店 チエルアルコ を見て頂いた方、ご購入頂いた方、
      ショップカードを持って帰って頂いた方、本当に有難うございました
         
                   ご来店頂いたお客様には、
      地元の方だけでなく電車を乗り継1時間半以上かかる遠いところから、
      実店舗ピュアフォルム*チャルマに近い京阪沿線からお越しの方

        関西圏の方もたくさんいらしたので ビックリ しましたぁ

          こういうマーケーットに出店するのは初心者なので、
            どうゆう風にしたら見やすいのかな とか、
              どうゆう風にお話ししようかな とか、
            いろんな事がありすぎてココに書ききれない
                ほど暗中摸索な私達で。。
        
            せっかく 見ていただいてるのに
          いいタイミングでお話しできてなかったり、
           鏡がかなり遠くて見えづらいとかとか、
           失礼はたくさんあったかと思います。。
   
          いろんな面で反省点もたくさんありましたが
    
       皆さんに商品を見ていて「可愛い」って言って頂いたり、
       「サイト見ますね」「京都に行った時には寄ってみます」と
       声をかけて頂いて、カナリ癒されつつ、頑張らねばー!!!
             とパワーたくさん頂きました
     
           実店舗のOPENと同時に、次に向けて  
       また明日から 気合い をいれて 頑張ります!! 
         
         次の予定では 11月28日(sat) 29日(sun) 
   名古屋ポートメッセ(同じ場所)で マンモスフリーマーケットに出展    
  次回は レディースレトロ古着などを出展しようかな と考えています  

     12月大阪枚方で行われる五六市(手づくり市)に出店当選しますと
                   出店する予定です。

          詳しくはまたブログにて掲載させて頂きますね~
             
             皆さん本当に有難うございました