ついにっっびっくり



念願の京都で有名なパン屋さん『ル・プチメック』

に行ってきましたぁぁキラキラ



北野天満宮へお参りした後・・・



晴明神社に向かっててくてくてく・・・歩く




『何あれ!?

    花お店の前で写真を撮ってる女の子が注目!!花



『あれはっっ』まりおたんビックリ


ル・プチメック やっ!!キターーー!!!!


お昼食べた後やったけど、迷わずなおを放置して

お店に入店~エルモ



めちゃくちゃかわいい内装ハート

           写真とれへんだ・・・・・



そして興奮して買ったパン達恋するくーまん

花名前・・・忘れた。

 塩系のパンで中には生ハムが音符 

花くるみとドライフルーツにカマンベールチーズ

 が入ってるハード系なパン



そしてこのタルト苺タルト

        半分食べた画像・・・

花洋ナシのタルト花

めちゃくちゃおいしかったきゃはっ♪

下のさくさく生地&上にジューシーな洋なし

がいっぱぃのってますハート②


他にもたくさんタルトあったし、サンド系のパンも

おいしそうやったかえちゃん



次こそはお昼ぬいて行こうっっチカラコブ