こんばんはスター


東京は雪、雪、雪、でさむ~い1日でした
明日もめちゃくちゃ寒い模様
週次出勤日だけど、既に行かないと決めてます!


さてさて、表題の件

次男フク👶、ウイルス性胃腸炎になりました笑い泣き
先週の月曜日からなのでもう一週間、、、
今日、やーーーっと1日通して調子が良かったので
明日は久々に登園できそうです笑い泣きウレピ

この1週間ですっかり痩せてしまいました
ほっそりしてイケメンになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回、何がタイヘンだったかって
家族みんなうつったことニヤニヤ


🧑、👶を看病中に突然の嘔吐と下痢を発症
早く帰ってこい電話を🧔に掛けるも
声が出ないくらい悶絶笑い泣き

🧑、、、、っっっつ
🧔まま、あのさ、保育園から連絡あったんだけどソイちゃん嘔吐したって
🧑!!!!(声は出ない笑い泣き
🧔ちょっとまま?ままー?
🧑(ふぐぅぅぅぅうううあっ)(悶絶)
👶ぎゃー!!!(この方も苦しくて🧑にしがみついてギャン泣き)

もう看病どころではなく
🧑はトイレと布団の往復、自分と👶の嘔吐の処理で精一杯で
👶はずーっと泣き続けておりました笑い泣き

で、暫くして🧔🧒が帰宅

🧒ソイちゃん、ゲロしちゃったの、、、🥺でもせんべい食べたい❤️

と言うので、
とにかく大人しくしてもらいたい一心であげたら
🧒リバースオエーオエーオエー

そらそうだ、、、痛恨のミス、、、!

てな感じで、🧑🧒👶床に伏せ
🧔がその日の夜はひとり切り盛りしておりました

そして翌日
🧑→まだお腹がヘンな感じだが、快復傾向
🧒→同様
👶→大元のこの方はまたまだオエー

なところに
🧔あ〜なんか気持ち悪い
と言い出した笑い泣き笑い泣きうそやろ

一家全滅にっこり

🧑🧔の最悪の時期が被らなかったので、何とか回りましたが
タイヘンな1週間だった、、、
明日は久々の登園だ、、、!元気に行ってこいよー!✊



ふんだりけったりのフクさま👶
胃腸炎の最中、節分の日に1歳の誕生日を迎えました👏👏👏

ふたり目ってことで、特別何もしませんでしたが←
誕生日翌日に、なんとなーく年に一度撮っている家族写真を撮りに行きましたニコニコ

まだ本調子じゃなかったので、主役なのにお顔がおブスでしたが
兄弟写真、可愛く撮れました❤️
なにその足🥺🥺🥺❤️
👶の顔よ🤣🤣🤣
そして🧒が主役差し置いて全部かっさらっていった!!笑い泣き
いやー、かわいいな!!!

👶の笑顔、1枚も撮れなかったけど
これはこれで良い思い出笑い泣き
付き合ってくれてありがとうね!


みなさんも
胃腸炎にはどうぞ、どうぞお気をつけください




(おまけ)
撮影後は🧑🧒で京王レールランドでデートしました💑
一億年ぶりのプリクラニヤニヤ愛飛び出すハート



それでは、また
暖かくしてお過ごしください😊