こんにちはニコニコ





ニコニコ←なんて付けてますが、今週はずっと

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

なワタクシです昇天



なぜなら次男フク👶が


突発性発疹


になったから笑い泣き

長男チョイ🧒はなったことないから、初体験



火曜日に発熱して、土曜日の朝まで約5日間

ずっと38-40℃を彷徨い

土曜日の朝に解熱したと思ったら

ほい来た、湿疹!!


写真です
ブツブツ苦手な方はご注意ください✋
(かくいうわたしもほんと苦手😭)


2日目の今日はもっと酷い状態です笑い泣き

🧑‍⚕️が、体幹の湿疹が治まり始めると、手足にできるよ、と言っていたので

湿疹が見た目気にならなくなるにはまだまだかかりそう

🧑‍⚕️湿疹が出たら他人に感染す可能性は殆どないから月曜日保育園行ってもいいよ、とも言ってたけれど


なんせ機嫌が超絶悪い笑い泣き


発熱中もだけど、解熱してからの方が酷い

鼻水と、多分、湿疹が痒いのかな?(なるならない、は個人差あるらしい)

口の中もヘンなのか、食欲もまだ余りありません

解熱後、お疲れ過ぎて🍚口に入れたまま放心笑い泣き


なので感染す可能性はなくても

こんなんでは先生が


昇天昇天昇天魂が抜けるネガティブ


になること間違いなしなので

登園させられない、、、悲


睡眠もいつもに増して細切れで

わたしもネガティブネガティブネガティブですが

本人はもっと辛いでしょう悲しい



初登園、いつになるかな、、、!!!笑い泣き







🧒は、少し鼻垂れですが元気!

今朝は🐱の毛繕いをして
🧔と朝マックして
今はお外満喫してます👍
スクートライド、ギリギリ出番あったわ👍
でももうかなり小さいから、そろそろキックバイクかな?

👶は引き続き🧑とお家にスタックです
少し寝て、今一瞬のご機嫌タイム👏👏👏
写真だと、あんまり湿疹の酷さが伝わらないな





(おまけ)

早くふたり揃ってのキャッキャが見たいわ🥺






それでは、また!
素敵な日曜日を❤️