約1年ぶりの更新になります。

みなさまおひさしぶりです!

まず、Twitterなどで去年の3月に1ヶ月間おやすみをいただく報告をした後にそのまま更新をとめてしまったこと、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

結論から話すと現在はパフォーマンスから距離をおいていて、東京でITコンサルにジョブチェンジしています。

このように変化したきっかけは主に1つで
「1度組織に属する経験をしてみたかったから」
です。

パフォーマンスが本当に好きで楽しくて、それを通して生活出来ていることはとても充実していたのですがある時
「お客さんの大部分が会社やなにかに所属してる人」
であることを強く意識してしまい、その立場を自ら経験することが必要なのでは?と考えさせられました。

そこから紆余曲折あり今に至ります。
(アメリカに行ったり拠点が東京にうつったり本当にいろいろありました笑)

本来は次の動きが確定した段階で報告をしたかったのですが、なかなかはっきりせず去年の年末にやっと自分の中で固まったのでご報告させていただきます。

これからはチエロではなく僕個人としてのブログとして運営していくため投稿内容はガラリとかわりますが、よろしくおねがいいたします!