#うちの子の成長を感じた瞬間 | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 

中学1年 男子 こざる。


小学3年 女子 こぶた。


適当母 きつねで、


毎日動物園のように


ドタバタ生活送ってます。







こぶたには、


1年生のころから


めちゃくちゃ仲のいい男の子がいる爆笑爆笑爆笑


毎日、近所で一緒に遊んでるし。


話してるとよく名前が出てくる爆笑爆笑爆笑


なので。


からかうついでに。


〇〇くんとカレカノなの?


なんて、冗談で聞いたら


そうだよ爆笑爆笑爆笑って、



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



母、かなり驚いたよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



詳しく聞いたら


2年生の終わりか


3年生のはじめに


告白されて


まぁいっかで付き合ってるらしいびっくりびっくりびっくり


チューはしてないらしく


基本一緒に遊ぶカレカノらしい。


。。。



まぁ。


相手の子も


何回か話したけど


いい子だし。


様子見てみようかな爆笑爆笑爆笑


ただ。


こぶたに。


嫌なことされたら、


〇〇くんでも、


他の友達でも


母に教えてねウインクウインクウインク


って。


明るく伝えておいた爆笑爆笑爆笑


いやぁ。


小学3年で彼氏ができたかぁ。。。


最近の子は


おませさんなんだか


You Tubeのおかげで。


情報が早いのかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もうカレカノなんて言い出す年齢なのねニヤリニヤリニヤリ




とりあえず。

学校終わりに

がっつり遊んで

脱水にならないように。

我が家の冷蔵庫に新しくできた

ゼリーコーナー爆笑爆笑爆笑

こぶたの大好きなゼリーを

買い込んでみた爆笑爆笑爆笑

1日一本の約束だけど

ちゃんと守ってくれてるみたい爆笑爆笑爆笑



これから、出かけるときの

必需品です爆笑爆笑爆笑

墓参りとかの真夏は

凍らして持っていくと

冷たいし、

汚さずに食べれて

1歳くらいから重宝してます爆笑爆笑爆笑