パックの福袋 | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

中学1年 男子 こざる。

小学3年 女子 こぶた。

適当母 きつねで、

毎日動物園のように

ドタバタ生活送ってます。





毎日するわけじゃないけど。

たまに、フェイスパックをしたい母。

そうすると、こぶたもしたがるガーンガーンガーン

そうなると、

お高めパックはしたくないえーんえーんえーん

ので。

楽天市場のお買い物マラソンにて。

いつも通り、なかなかいいダンボールで



ぎっしりウインクウインクウインク

200枚個装で3600円は

お手軽価格と思う爆笑爆笑爆笑



ほぼほぼこの5種類がまんべんなく入っていて



2枚だけ、江戸が入ってた爆笑爆笑爆笑

パックはなんでもいい派の母。

個装がたまにする母には

本当に助かるなぁ爆笑爆笑爆笑


100枚バージョンもあったけど。