#お花見の風景 | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

お花見の風景

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

中学1年 男子 こざる。


小学3年 女子 こぶた。


適当母 きつねで、


毎日動物園のように


ドタバタ生活送ってます。







毎年きてるお花見。


今年も。


虫が苦手なこざるは車の中から。


ばぁばと、こぶた、母は


桜並木にレジャーシートをしいて




お花見爆笑爆笑爆笑

風があって。

毎年、寒いんだけど。

それでも。

桜の下で食べるお昼は

美味しいウインクウインクウインク

ばぁばとこぶた、母は

みんなで写真大会爆笑爆笑爆笑

新潟の春にしては

桜が早くて

入学式には、散ってしまいそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ちょっと残念だけど

しょうがないかな爆笑爆笑爆笑