中学デビューに向けて? | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

小学6年 男子 こざる

小学2年 女子 こぶた。

適当母 きつねで、

毎日動物園のように

ドタバタ生活送ってます。





先日、髪の毛を切るときに

伸ばしたいといったこざる。

夜は水泳帽かぶって

髪の毛を寝るようにさせて

前髪がペタッとすると変なので

前髪だけ、ワックスで

ほんのちょっと立たせてみることに爆笑爆笑爆笑



ほんのちょっとの前髪(笑)



ちょっとたたせてみたら

大喜び爆笑爆笑爆笑

自分の格好を気にするお年頃に

なってきたのね口笛口笛口笛

可能な限り母も手伝うぞ口笛口笛口笛