通常の新潟の冬かな? | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

小学6年 男子 こざる

小学2年 女子 こぶた。

適当母 きつねで、

毎日動物園のように

ドタバタ生活送ってます。




寒波がきてる新潟。

新潟市は雪は降ってるけど

今までが雪がなかっただけで。

いつもの冬かなぁって。



除雪が入ったのか

道はまだ平気爆笑爆笑爆笑



農道も。

30キロくらいで進めば

まだブレーキがきくから

ガタガタ道よりマシな感じ口笛口笛口笛

これくらいなら

新潟の冬なら

しょうがないかなぁグラサングラサングラサン



本日の夕飯は

味噌漬けな豚肉を

野菜と一緒に爆笑爆笑爆笑

味噌は、砂糖と、めんつゆ合わせて

ちょっとだけ足しました口笛口笛口笛

溶け切ってない味噌に

母のやる気のなさがにじみ出るガーンガーンガーン

 

 

最初の一皿は母がよそうけど


あとは、こざるとこぶたで


好きなようにウインクウインクウインク


味が薄そうなところをとるこざる。


味噌がついてる場所を狙うこぶたチューチューチュー


それぞれ好きなところを狙えるのは


とっても素敵だぁラブラブラブ