少しでもカロリー消費? | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

小学5年 男子 こざる


小学1年 女子 こぶた。


適当母 きつねで、


毎日動物園のように


ドタバタ生活送ってます。





こざるのオスグッド病は


運動はほとんどしてないのに。


成長速度でなってしまったらしく


あんまり、負荷がかけられない状態。。。


歩くとかならいいんだけど。


小学5年に、


リハビリ的に歩かせるのはなかなか大変えーん


なので。


大好きな


「太鼓の達人」を


やらせてあげると、


買い物に付き合わせつつ


歩かせていたのですが


とうとう、マイバチを購入ニコニコニコニコニコニコ




先が尖ってる木で

1000円くらい口笛口笛口笛

ちゃんと、ゴミ捨てとかの

自宅内バイトで稼いで購入爆笑 

 


そんなしてたら。


こぶたも欲しいと。


でも。


小学1年に


先の尖ったマイバチは。。。ガーンガーンガーン


と、思ってたら

 

 

届いて開けてみたら





これだけ見ると尖ってるけど



こざるのと比べると先が丸いおねがいおねがいおねがい

まぁ、

二人とも。

毎回、

1プレー、3曲やると

暑いチューチューチューって、コート脱ぐくらいだし

カロリー消費になってるといいなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ