久しぶりの福袋 | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)


小学5年 男子 こざる


小学1年 女子 こぶた。


適当母 きつねで、


毎日動物園のように


ドタバタ生活送ってます。




そんな母でも。


たまには、ドキドキしたいしと。


お手軽価格のグレイルの福袋


久々に購入爆笑




初めてバッグが入ってたびっくりびっくりびっくり

モカで手のひらサイズでかわいいんだけど

携帯が入らないガーンガーンガーンガーン

ちまたでは、

ミニバッグが流行ってるとは

聞いているんだけど

どうしようか、考え中キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



続いては

ベージュのノースリーブ口笛

あんまり、ノースリーブ着ないから

どうするかは、不明ショボーン

ボタンは飾りで

前が開かない感じでしたウインク




こちらも初めてで。

グレイル以外の服が出た爆笑爆笑爆笑

ティアードの半袖。

生地はさらさらしてて気持ちいいチュー




胸ポケットのある白T。



安定のTシャツ爆笑爆笑爆笑

これはこれで。

寝巻きとかいろいろ使えるからありウインクウインクウインク



以上5点でした爆笑

初めてのバッグに

グレイル以外の服で

楽しかったけど

できれば5分袖とか

秋物が入ってたら嬉しかったなおねがいおねがいおねがい


また、10月に入ったら

買ってみようかなラブラブ